日記 BARwhiskycat1494 2008年11月9日 普通に営業中 コニャニャチハ!こにゃにゃちわぁ~♪何とか滑り込みセーフの猫バースタッフ2人です。う~ん・・・駆け足。 本日はカクテルコンペの観戦に行っておりましたが、ここは用意周到参段ちゃん・・・昨夜の帰りに掃除と用意はやっておりました。 という事で今日はペロンペロンにもならず普通に営業中です。 #日々の出来事 シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 前夜 日記 竹鶴ピュアモルトエッセンシャルズ2026~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 スポーツノンアル 日記 フロムブラジル 日記 感謝 日記 希望 前の記事おすすめウイスキー次の記事11/8夜