MENU

世界シェア1・28%?

コニャニャチハ~・・・CEOから年棒の減額を通達された猫バー専属バイヤー参段ちゃんですcaticon10。う~ん・・・保留。

今回はいつもの?回りくどい、ご紹介は致しませぇ~ん・・・という事でサラッとご紹介する新入荷ボトルは・・・

そうこのラベルを見てハッface08!となった方は筋金入りのローズバンクファンですねface02

そうです今回猫バーに新たに加わったのはちょっとプチ懐かしギリシャ文字で知られる?ウイスキーエクスチェンジ社のローズバンク1991(1200円)ですicon12

新入荷ボトルと言えど厳密に?正確に?言うと再入荷ボトルになりますねcaticon10

このローズバンクは激ウマicon06!で知られ猫バーでは3本目の取り扱いとなりますですcat。はい。

蒸留は1991年7月、瓶詰めは2006年4月でアルコールは59%の14年物、アウトターン(瓶詰総本数)は234本になりますbottle。234本のうち猫バーは3本の取り扱いだから・・・世界シェア1・28%?

このローズバンクはもう無いだろうと思っていましたが・・・ある所にはありましたicon22。そうです言わずと知れた”ぼうず酒店”のスーパーコレクション倉庫の恐ろしく貴重なスプリングバンクが山のように並ぶface08棚にこのローズバンクがありましたicon12

これ買いたいんですけどcat・・・「ほんならこれでどないやicon23!※注イメージ」ありがとうございます~cat・・・商談成立good

という事で猫バーでは3本目の取り扱いになり、おそらく最後になるであろうギリシャ文字ローズバンクbottleicon12・・・これを飲んだ方はこの美味さを存分にご存知のはずface05・・・1本目も、2本目も瞬く間に?売り切れましたface08

このローズバンクは即完売必至face08?!・・・この記事をご覧になられた方は急いでぇ~・・・中略・・・~勝手口のような怪しい扉を開いて2Fの猫バーまでお越しの上どうぞお早めにご賞味下さいwine02

#新入荷ボトル

この記事を書いた人

前の記事
次の記事