日記 BARwhiskycat1494 2007年2月18日 東京ビックサイト! お台場フジテレビを横目にやっと来ました東京ビックサイト!途中ゆりかもめ車内はみんな東京弁じゃん!なんだよ聞き慣れないから違和感バリバリじゃん!って言うか〜ぁ東京の街の中はみんなすごい標準語だったよ!大阪弁でしゃべっちゃダメじゃん!僕も標準語使わなきゃ! それはともかくいざ出陣!! シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 信濃屋銀座24周年記念インチガワー~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 今月のウイスキーフープ~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 つつましい幸福 日記 猫バーの今月のお休み~2026年6月~ 日記 帰宅困難者 日記 嵐 前の記事会場着次の記事入場します!