MENU

猫バーにヒットした訳?

コニャニャチハ・・・体重が激減してしまった猫バーの店主参段ですcaticon10。う~ん・・・昨日は牛丼のみ。

昨日はtamaちゃんが宣言通り(ダイエット宣言secret?)いっしん(激情?)に行っていた時、すぐ近所にいる参段ちゃんは北新地を徘徊?しておりましたicon16

そんなに飲んでいないつもりでしたが・・・帰るなりバタンキューして朝起きるとかなり調子が悪い感じですcaticon10

という事で?記事を考える気力が失せてしまったので?・・・久しぶりに猫バーブログの検索キーワード解析をしたいと思いますですcat。猫バーブログに検索エンジン経由でお越し頂いた皆様がどのようなキーワードで猫バーブログにヒットしたかをいきなり発表致しますcaticon23

検索回数が多い順です。

スワリング 298
whiskycat1494 251
猫バー 228
ジントニックの作り方 108
バーテンダー ベスト 57
バーテンドレス 30
フルーツカッティング 24
ストライディングマン 18
ワイン スワリング 17
ロングモーン 1966 17
ジン 飲み比べ 16
バーハヤフネ 15
ラストクリスマス 和訳 12
ハイボールの造り方 10
グレンモーレンジシグネット 10
カスクオブ白州 9
体育会系 9
ジン 飲み方 9
キルホーマン 8
ベスト バーテンダー 7
バーテンダーベスト 7
ロングモーン 1966 7
カスクストレングス 7
PEACE STREET 阿倍野 7
混 昭和町 6
ラガブーリン 6
世界の五大ウイスキー 6
オールドクロウ 6
裁判員制度 導入背景 5
バーボン オールドクロウ

とこのような感じになっておりますcat

ウスケバは便利で高機能なブログですねぇ・・・素晴らしいですねぇ・・・開店時間が迫って参りましたので本日はサラッと以上ですcat

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事