MENU

大都会”大東京”

山手線は大阪で言う環状線みたいなもの?丸いから丸の内線と思って乗り場をずっと探してました(恥)(->_<-)「東京は何でこんなにややこしいねん!田舎もんにはわからへんわ!」と一人心の中でぼやきながらひたすら歩く..(´Д`)

あれは今から十三年位前の未曾有の大事件「オウム真理教サリン事件」多感な当時17僕の僕はその前日まで親に黙って東京に旅行に来ていて東京中色々廻った。大阪に帰って驚いた。昨日乗った地下鉄がほぼ全て被害に遭っていた。もし1日遅かったら僕も被害者になっていたのかも知れない..。被害に遭われた方のご冥福を祈ります。

僕が東京に来たら行って見たくなる場所。それは「旧東邦生命ビル」東邦生命保険の破綻で今は「渋谷クロスタワー」

この記事を書いた人

前の記事
次の記事