MENU

リカーズハセガワ

どこへ行こうかと思いまずは東京駅八重洲口構内のリカーズハセガワさんへ。8時迄だからダッシュで探した。が...東京駅の構内は広い!しかもわかり辛い(≧ω≦)駅員さんに聞いても「わかりません。」マジでぇ〜!(東京弁(笑))
携帯で検索して閉店5分前にやっと到着。「品揃えがすげぇ〜(ノ><)ノ」うきうきo(^-^)oしながらモルト見学開始!しかしあえなく閉店時間..。閉店時間を過ぎてるのに店長さんに色々と質問して(図々しくてすいません..)名刺交換をした。明日のマガジンライブでブースを出されるお話をお伺いしたりした。最後にお礼のご挨拶をして退散。さぁ次はどこへ行こうかなぁo(^-^o)(o^-^)o

この記事を書いた人