MENU

至福の一時

コニャニャチハ~猫バーことBAR whiskycat1494の店長兼丁稚兼・・・総務部の参段ちゃんですcat。う~ん・・・色々兼任。

猫バーがwhiskycat1494という正式名称で呼ばれる事はめったにありません・・・僕自身も正式名称を言うのは電話位でしょうかface06

説明するのに時間を要する・・・お客様によくご質問を受けるややこしく長い店名・・・そんな店名の由来は私、参段が猫が好きだからですcat

愛猫チャン太と一緒に暮らすようになって早12年余り・・・そんなチャン太は部屋から出た事は指折り数える程の家猫で、僕の留守をしっかりと?守っていてくれていますicon25

家に居る時間より外出している時間の方が圧倒的に長く・・・申し訳ないなぁと思っていますが・・・家に帰ったらチャン太は嬉しそうに足元にまとわりつきます・・・ですがそろそろ寒くなってくると布団に入ったままで無視されますicon11

家に帰ってくるととりあえずセルフサービス?でブラッシングをしますface02

ブラッシングのセルフサービス?をしながら僕に目をやりますcat・・・僕は無視しますface06・・・するとニャァ~オと鳴き出してまたセルフサービス?をしながら僕に目をやりますface08

しゃあないなぁ・・・とブラッシングをしてやると喉をゴロゴロ鳴らしながら感無量の顔をしています。

いつもなかなか相手にしてやれませんが、ブラッシングはチャン太にとって至福の一時のようです。そんな僕もチャン太とたわむれている時間は至福の一時ですicon12

久しぶりに猫話をしてみた、猫バカ親バカ猫バーの店主参段ちゃんでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事