日記 BARwhiskycat1494 2007年2月17日 出発! 12時に合わしたはずの目覚ましが..また寝ぼけて止めてしまった..寝坊です..慣れないサマースーツ..(苦笑)を着てダッシュで用意してJR鶴橋駅へ..全く何も準備してないけどいきあたりばったりで東京へ向かいます!帰って来たらおもいっきり遊んだるからチャン太ゴメン..留守番よろしく! シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 クロフテンギア~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 アラヒーポート~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 信濃屋銀座24周年記念インチガワー~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 今月のウイスキーフープ~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 つつましい幸福 日記 猫バーの今月のお休み~2026年6月~ 前の記事撮影終了〜(^o^)次の記事空港銘酒蔵