MENU

ただいまぁ~ウスケバ☆

こにゃにゃちわぁ~♪お久しぶり(?)です♪

今日も久しぶりに買出しに行った果物屋さんで「ミントの姉ちゃん!」と言われ・・・
あぁ~・・ココは昭和町icon25と思った・・見習いtamaですpiyo

なんのアクシデントもなく無事に生きて日本に・・大阪に・・昭和町に・・帰ってまいりましたicon14icon14icon16タダイマァ~♪

これから、少しずつ“tamaの初海外~スコットランド旅行記~”を記事に載せていこうと思いますface02

既に、ウスケバでも何人もの人が行かれているので・・・
そんなのいらんわ!とか・・行って、もう知ってるわ!とか・・思われるかも知れませんが、
しばしお付き合い願いますface01

文章下手の日本語下手の私なりに・・体験した事を出来るだけ細かく・・
行かれた事の無い方に、行った様な疑似体験をしていただける様な・スコットランドにすぐ旅立ちたくなる様なicon20
行かれた事がある方にはご自分が行った思い出を思い出していただける様な・もう1度、今すぐ旅立ちたくなる様なicon20
旅行記が書ければなぁ~と思っていますicon12face06

おっと!お土産の事を忘れていました!face03

残念なのですが、そんなに良いお土産はありませんicon15
期待していた方すいませんicon15icon15

生粋のアイラ党ジェームス夫妻がスコットランドに行かれた記事などを拝見し、私自信かなり期待して行ったのですが・・・
どの蒸留所にもそれほど心引かれるボトルがありませんでしたcry

行った時期が悪かった??

それでも、心ばかりですがちょっとだけ・・ほんの少しですが買ってまいりましてので、ご来店の際はどうぞご賞味下さいface02

この記事を書いた人

前の記事
次の記事