MENU

猫バー最古参普及協会会長とは?

コニャニャチハ・・・二日続けて開店前の食事は秋刀魚弁当だった焼き魚一号ですcat。バキッ!

という事で?最近、マイブームのネタをサクッとパクってみた参段ちゃんですが・・・そのネタの持ち主のお話を少し・・・猫バー最古参普及協会会長として知られるミスタートーモアbottle。いつも締めの”~一号”と言うフレーズに深夜一人で思わずボソッと笑ってしまう・・・短い文章で的確につぼをついてくるそんなミスタートーモアはお家が猫バーから遠い事もありicon18、現在トーモア12年が12本目と猫バー普及協会ランキング3位に甘んじていますが・・・実はミスタートーモアもタリスカー会長や白州会長と同じく、猫バーのいろんなボトルを空けていますface02

トーモア12年は現在12本目でもトーモア10年は3本を空けました・・・ちょっと前はバックバーの影に隠れて出番が少ないバランタインファイネストを1本空けました・・・その前はリクエストで仕入れたロンサカパセンテナリオ(これはラムです)を約束通り?1本空にしました・・・そして先日の定例会では残りワンショットとなったSMWSのトーモアを綺麗に空けましたbottle。う~ん・・・空瓶量産。

そして今は新しく入荷したバランタイン12年とパンペロアニベルサリオ(ミスタートーモアはラム酒も好きですicon06)をコツコツと消費しています。家では国産一号となってジャパニーズ、ソーダ割でタリスカーの空瓶を量産しているとの事bottlebottlebottle

そんな猫バー最古参普及協会会長のミスタートーモアとは・・・猫バーでも自宅でもウイスキーをこよなく愛する酒飲み一号ですwine02。バキッicon09

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事