MENU

地味に人気?

コニャニャチハ・・・tamaちゃんさんがスコットランドに行っている間、まったり猫バーの店番をしていた、ミクソロジストを目指してい・・・ない猫バーの店主参段ですface03。う~ん・・・バキッ。

tamaちゃんさんがスコットランド研修に行っている間に店番をしていた私、参段ですが・・・毎回、tamaちゃんが担当しているお勧めカクテルのコーナーを休もうかどうしようか悩んでいましたが、参段が引き継ぐ事になりましたcat

色々と悩んだ末に色々と物議を醸した?いわくつきの”角テル”にしましたgood

作り方はいたってシンプル(改良しましたが)・・・シェーカーのボディの部分に適宜に切り分けた梨を入れてペストルで程よく潰します・・・それをタンブラーに移して氷と角を入れてステアして程よく混ぜたら、後はトニックウォーターでアップしてステアするだけgood

カウンターの上にはtamaちゃんがいつも書いている綺麗なカラフルミニPOPでは無く・・・参段が地味に書いた白黒シンプルミニPOPを置いていましたface06

そんな”角テル”が意外や意外?人気だったのです(過去形・・・)caticon12。味わいは梨とウイスキーの風味が見事に調和し、トニックウォーターが爽快感を引き立てますgood

この角テルが飲めるのもtamaちゃんが猫バーに復帰してくるまでの期間限定tulip。まだ飲んでいない?方はどうぞご賞味下さいcat

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事