MENU

モルトバカ一代

今日はすっかりおはようございますですか?・・・花喰娘ちゃんご来店時は活況だというジンクスがある猫バーの店主参段ですface02。ショートカクテルを5杯作りましたface08

連休の合間の月曜日そんなそれなりになかなかボチボチ儲かりマンデー?な猫バーの一日でしたが・・・実はそんなに儲かってはいませんねぇ・・・猫バーの活況は知れてますからねぇ・・・そんな一日の始まりのファーストゲストは・・・モルトを愛してやまない守口の兄貴でしたface02

そんな守口の兄貴とは今日で3日連続のご対面・・・初日は東心斎橋で・・・二日目は芦屋で・・・そして今日は昭和町で・・・いずれの日も会うとは思っていなかったので、いつもビックリface08・・・でもハッピーicon12

初めてのご対面は猫バー山崎蒸留所ツアーでしたface01。でもその前に優しいお言葉を掛けて下さるメールを頂戴していた事があるので親近感ありありgood・・・しゃべりはざっくばらんな大阪のお兄ちゃん・・・でもモルトを語りだすと険しく熱く止まらないface08

いつもお会いする度に刺激を下さるモルト界の先輩icon12。本当にモルトに対する探究心と真摯な姿勢は半端で無くすごい・・・いつも色々と優しく教えて下さる・・・何から何まで知っているようなマニアックさ・・・う~ん・・・空手バカ一代ならぬモルトバカ一代icon12・・・モルト界の大山倍達icon09

そんなモルトバカ一代にモルトに対する気合を注入された一日でしたcat

モルトについて熱く語って色々と学ぼうと思う方は守口の扉を叩く事をお勧めしますicon23

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事