MENU

東京にモルトバーは数あれど

今日はするっとコンバンハ・・・次の日早い時は遅くなると言うジンクスをものの見事に覆したface03猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・明日は長堀橋。

今日は台風が来たのかどうかよくわからない天気の昭和町でしたが・・・開店してからしばらくは・・・日常茶飯事の・・・シーーンッicon11・・・キーボードを叩く音が響く店内でひたすらパソコン仕事?をしていた時・・・”ガチャ”・・・ファーストゲストがお越しになられましたicon16

いらっしゃいませぇ~!やっとこさ今から開店致しますcaticon10

おしぼりをお渡ししながら考えるface06記憶力の良くない参段ちゃんcat・・・これは絶対にあの方だicon23・・・「前に一度来て頂いていますよねface02。」・・・「3回目ですface01。」し・失礼致しましたcaticon10

遠路遥々、神奈川県からこれを飲みに?(残りわずかでギリギリセーフicon10)お越し頂いたその方とお話を・・・色々とお噂はお伺いしますよ・・・あの脱走劇は・・・難関試験合格おめでとうございますicon12!また色々と教えて下さい・・・「今日はお一人ですか?」はいtamaちゃんは本日はお休みです・・・「明日はパーティーですねface02。」はい僕もスコ文研大阪南支部会員としてお手伝いをしながらパーティーに参加させて頂こうと思いますcat

その後、また色々とお話を・・・最近、何か当たりicon06!っていう様な良いモルトを飲まれました?・・・「あのタリバーディンはよかったですねface02!」う~ん渋いところですねぇ・・・美味しそうですねicon06

東京の方にお越し頂く事が最近、ちょこちょこあるんですがやっぱり東京はモルト需要がすごいみたいですねぇ・・・たまらないボトルも沢山あるんでしょうねぇ・・・僕は東京に行く機会がウイスキーマガジンライブとか年に数回位しか無いですからねぇ・・・東京と言えばやっぱり有楽町等のモルトバーには行ってみたいですねぇface06

「東京のモルトバーは数あれど、やっぱり六本木は外せませんよねface02。」そうですよねぇ・・・この前ちょうど僕もHPを拝見させていてすごいなぁと感心していた所なんですよ・・・「最新のスコッチ通信見ました?」はい自宅に届いたので一応目を通してみました・・・「バーテンダーの方はあの秩父蒸留所のレポートを書かれていたんですよ。」そうですね!僕もそのレポートには目を通させて頂きましたface02

Who are you~遊び慣れた六本木~♪純情揺らすのよBoogiewoogie~♪・・・東京にモルトバーは数あれど、六本木の名モルトバーに行ってみたい衝動に駆られた参段ちゃんでしたcat

#日々の出来事

この記事を書いた人