MENU

秋の夜長に渋い女性

コニャニャチハ~・・・過ぎ行く夏に哀愁を感じる猫バーの店主ダンディ?参段ですface06。う~ん・・・マンダム。

昨夜のラストオーダーを迎えようとしていた時のお話・・・初めてお見えになられるカップルと、ヘンリーマッケンナをこよなく愛する一人の素敵な女性が猫バーにいらっしゃいましたface01

その時、カップルの女性の方が女性に一言・・・「一人でバーに来る女性って格好いいですよねicon06。」う~ん・・・そうだよなぁ・・・一人バーでウイスキーを飲んでいる女性は素敵だよなぁface06

バーで女性が一人ウイスキーを嗜んでいる・・・きっと今宵もどこかのバーで女性がウイスキーを嗜むであろうwine02。何とも絵になる光景ではないか・・・そんな事を考えながらより沢山の女性の方にもウイスキーを飲みながらしみじみと秋の夜長を楽しんで頂きたいそう思った参段ちゃんでしたcat

開店時間が迫っているので、短くサラッと本日は以上ですcat

#日々の出来事

この記事を書いた人