MENU

バーボンミルク

もうそろそろおはようございます・・・今日は前半泣かず飛ばずでtamaちゃんさんpiyoに足を踏まれながらcaticon10、オススメカクテルの研究をしていた猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・2度も。

今日の前半はカクテルの研究をtamaちゃんさんと一緒にしていた訳ですが・・・後半は何とか盛り返して損益分岐点はクリアましたcat。う~ん・・・ヒヤヒヤ。

そんな一日でしたが、さすらいドライバーさんから面白い事を教えて頂きましたface02。「バーボンミルクって美味しいですよface01。」バーボンミルクですか?と言うのは単純にバーボンのミルク割ですか?

お伺いしてみるとやっぱり単純にバーボンのミルク割でしたface06。う~ん・・・バーボンバーでチェイサーの代わりに牛乳が出てくるのは雑誌で読んだ事はあるけど、バーボンミルクを飲んでいる人を見かけた事はないよなぁface06。カウボーイというカクテルはバーボンとフレッシュミルクというレシピだけれど・・・これはバーボンミルクではないよなぁface06

思い立ったが吉日参段ちゃんcat・・・早速、バーボン飲みならポピュラーだという”バーボンミルク”を作って飲んでみましたicon23。う~ん・・・味の想像が出来るような・・・出来ないような・・・”ゴクッ”・・・う~ん意外に美味いicon06

ヘンリーマッケンナ会長にも飲んで頂くと・・・「これはありかなface06。」居合わせた皆様に飲んで頂いても賛成論はあっても否定論は無しで満場一致?でバーボンミルクは美味しいという事でしたface02。う~ん樽香とミルクがうまくマッチして僕には好みの味でしたgood。物は試しに・・・ラフロイグミルクも作ってみましたが・・・これは満場一致で美味しくないという事になりましたface03

バーボン飲みならポピュラーだというこの”バーボンミルク”ご興味のある方は試してみて下さいcat

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事