MENU

シャカシャカもダイエットになる?

こにゃにゃちわぁ~♪最近、ダイエットをしようとウォーキングを始めた見習いtamaですpiyodash

昨日は自宅から大阪城まで行って・・大阪城をえっこらえっこらicon101周して・・帰ってきましたicon16
帰ってきて・・晩御飯にがっつりステーキを食べましたface03

どこからか「ダイエットになってないやん!icon09」と、聞こえるのは気のせい?(爆)

そんな、気持ちダイエットしているmusic01気になっているtamaですが・・・face03

来週のオススメ!カクテル☆で、本格的に皆様の前でシャカシャカ・・シェークを披露する為に、練習に練習を重ね練習していますicon14

皆様に満足して頂けるカクテルをお出しできる様に・・シャカシャカ・・・シャカシャカ・・・・・・
喜んでいただける様に・・シャカシャカ・・・シャカシャカ・・・・・・
シャカシャカ・・・シャカシャカ・・・シャカシャカ・・・シャカシャカ・・・シャカシャカ・・・・・・・・・・

来週はちょっと成長した(?)tamaをお店できる様に今日もシャカシャカ頑張りたいと思いますmuscleface02

この記事を書いた人

前の記事
次の記事