MENU

別れと出会い

今日はちょっぴりコンバンハ・・・程良いまったり感が心地良い猫バーの店主参段ですcat。クルリン0・7回転で着地icon10

さてと・・・今日は強烈に眠い私参段ですが・・・それはお昼から帝国ホテルで行われた”山崎ブランドセミナー”に参加していたからですicon18。工場長よりいろんな裏話?も聞けましたface01。う~ん為になるface06

山崎蒸留所のポットスティルのお話、昭和の大改修のお話、蒸留のお話、製樽のお話・・・etcう~んそうだったのか・・・う~んだからなのか・・・さすが世界に誇る技術力icon12

テイスティングを挟みながらお話を聞いていて、ちょっと資料を見ていた参段ちゃんcat・・・隣の席で同じくセミナーを受けていたtamaちゃんpiyoに・・・これがあのウイスキーですかcat?・・・「ちゃんと聞いておいて下さいicon09。」ゴフッface03icon10・・・す・すいませんcaticon10

そんな感じで厳しく?為になるセミナーを受けてとても勉強になって嬉しい参段ちゃんはセミナー前後にお世話になっているバーの先輩や関係各社にご挨拶をしていましたcat。どうも~コニャニャチハ。お世話になります・・・どうもコニャニャチハ。いつもありがとうございます・・・これがウチの見習いtamaです・・・彼女が噂のtamaちゃんですかいつも厳しく躾されていますね(笑)・・・tamaちゃんは実在の人物ですよ・・・僕の一人芝居ではありませんcat

そんなご挨拶をしていると・・・会場の入り口で猫バーを始めてからずっと猫バーのウイスキーを担当して頂いていた方が転勤するというお話をされましたface06。えぇface08?!本当ですか・・・突然ですね・・・本当に残念cry

”猫バー山崎蒸留所ツアー”の企画も快く引き受けて下さり、スケジュールや段取り等もして下さった本当にお世話になった心強い営業マンmuscle。転勤しても色々として下さったご恩は忘れずに心に大事にしまっておきますcat

そのご挨拶と同時に新しく猫バーを担当して下さる方をご紹介して頂きましたface01。どうも始めまして。猫バーの店主参段と申しますcat。シングルモルトの魅力を伝えるというコンセプトでいろんなシングルモルトを扱っておりますが、御社の製品の拡売にも微力ながら尽力していく所存ですので今後ともどうぞよろしくお願い致しますcat

今までお世話になった方との別れはとても悲しい・・・新しく出会いこれからお世話になる方との出会いはとても嬉しい。

猫バーを営んでいく上でこれからも経験していくであろう事柄に思いを馳せながら決意を新たにした参段でしたcat

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事