MENU

良い買い物

 良い買い物と言うとモルトと思われるかも知れませんが・・・全然関係ありません・・。また、いきなり猫のトイレの写真でしかもトイレ跡の汚い写真ですいません・・・。お食事中の方本当に申し訳ございません・・(笑)

 生活必需品以外は買い物をする事はあまり無い僕ですが、店の備品を買いにホームセンターのコーナンに入りペットコーナーを覗くと何やら猫用トイレの紹介VTRが流れている。違う物なら気にもとめないだろうがそれだけには目が釘付けになってしまった。

 今まではチャン太のトイレは紙の砂を使っていたが、不経済ですごい散らかる。しかも砂を買いに行くのは結構大変で重いし頻繁に買いに行かなくてはいけないし、毎日の掃除もかなり手間が掛かる。そんな悩みを解消してくれる画期的な商品が「ニャンとも清潔トイレ」!このトイレは猫のおしっこで砂が固まらずにろ過してくれて液体は下のマットが吸収してくれる。砂を交換するのは1ヶ月に1回くらい全部取り替えるだけ。また汚くなった砂はその都度交換するだけ。シートは1週間はおしっこを吸収してくれて後はゴミで出すだけ。砂を取るのもう○ちの所だけで良い。においも全然無いし、かなり清潔で快適!

 チャン太のトイレは悩みの種だった。それを一発で解消してくれた「ニャンとも清潔トイレ」またチャン太も心地良く用を足してくれているみたい(笑)で嬉しい。良い買い物をしたなぁと自分自身ご満悦な表情になっていました。愛猫家の方で「ニャンとも清潔トイレ」を使っていない方一度ペットショップを覗かれてみてはいかかでしょうか?きっと納得頂けると思います。

 決して僕はメーカーの回し者ではございません・・。ちなみにメーカーさんに知り合いもいません・・一愛猫家としての感想です。モルトには一切関係の無い話ですいません・・・whiskycatと言う店名つながりでどうぞお許し下さい。

#日々の出来事

この記事を書いた人