MENU

あの頃に思いを馳せて

コニャニャチハicon23・・・朝から寝て朝に起きた猫バーの店主参段ですface03。う~ん・・・モーニングicon01

木曜日の定休日を含めて今日から3連休を頂く猫バーですが・・・3連休にしたのは店内をプチ改装する為ですcat。久しぶりの日曜大工?DIY?・・・内装業者を呼ぶお金はありませぇ~ん・・・と言っても内装業者の方にして頂く程の事ではないのですがface06

とっても不器用参段ちゃんcaticon10。うまく出来るかわかりませんがベストを尽くしますmuscle。ベストでなければいけませんねicon10

お昼前に起きてサクサクッとホームセンターに行くつもりが・・・雨天icon03の為に大幅に予定が狂いcry・・・運良く雨が止んでホームセンターで材料を購入・・・久しぶりに運転する車にビビリながら(軽トラですが・・)・・・店に到着荷物を下ろして・・・不用品を処分して・・・やっとこさ作業に着手good

ペンキで板を塗っていると・・・もう約2年前になる開業準備を一緒にやってくれたラフロイグ松谷との事を思い出しましたface06。う~ん・・・あのパチンコ屋でアルバイトをしながらの怒涛の開業準備から10月でもう2年かface06

その時はラフロイグ松谷に本当に色々とお世話になりましたface01。手先が器用な彼がほとんどやってくれました。音響設備やパソコンの事・・・何にもわからない僕にいろんな人が救いの手を差し伸べてくれて助けてくれましたcat。う~ん感謝icon12

店を始める前に色々と助けてくれた人達のおかげで今僕は猫バーのカウンターに立って仕事が出来ていますicon12。店を始めてからいろんな方との素敵な出会いが多くありましたicon12

あの頃を思い出す・・・開業前に思いを馳せながら改装作業を頑張りますmuscle。ってのんびりブログを更新してる場合じゃないですねcaticon10

#日々の出来事

この記事を書いた人