MENU

オリンピックを終えて

コンバンハ・・・今日はこれ以上無い位まったりとしていた猫バーの店主参段ですcry。若旦那の右中間を抜けるタイムリーツーベースヒットで反撃icon21

そんな今期史上初のまったりとした猫バーの一日でしたが・・・と書こうと思って帳簿を見直すと結構そんな日がありましたface03。う~ん・・・やはりicon10

まぁそんな感じで基本まったりの猫バーですが・・・8月はあかんあかんと思いながら去年も今年もそれなりに調子が良かったんです・・・今年はニッパチにプラスして危惧していたオリンピックの影響はさほど受けずに月末まで来たんですが・・・オリンピックが終わったらそれなりになんとかなるだろうと思っていたのですが、これが全くの逆転現象でしたface08

オリンピックを終えて燃え尽きた感が拭えない猫バーの店主の独り言でしたcat。チャンチャン♪

精算も瞬間・・・発注も無し・・・という事で今日は久しぶりに早く帰りますicon16

#日々の出来事

この記事を書いた人