MENU

ちょっと遅めの盆休み

コニャニャチハicon23!昨夜は睡眠時間をたっぷり取った猫バーのCEO参段ですcat。あぁ~よく寝た。face04

とここでいきなり猫バー連休のお知らせを・・・

お盆休みは特別取らずに普段通りの営業をしていた猫バーですが・・・早いもので年が明けてから半年をとっくに過ぎて、もう8月も終わりにさしかかってきましたface08。特別どこかに行くとか、用事があるわけでは無いのですが、普段できない所の大掃除と店の整理、新しい棚を作りプチ改装をする為にまとめて休みを取りたいと以前から考えておりましたface06。う~ん毎月カツカツなのにface10支払いは大丈夫かface08icon10?!

そんな危惧はあるものの猫バーCEO参段ちゃんは前から悩んできたお休みの日取りを昨夜一晩考えて決断しましたicon23

店内プチ改装と大掃除の為来週にちょっと遅めの盆休みを取らせて頂きますcat。以下がその日程となっておりますface01

8月28日(木)定休日
8月29日(金)お休み
8月30日(土)お休み

8月31日(日)より通常営業

という事で猫バーはパワーアップ?muscleする為に連休を頂いてプチ改装を施して帰ってきたいと思いますface02

以上よろしくお願い致します。猫バーCEO参段cat

#お知らせ

この記事を書いた人