MENU

猫バーにしては珍しく・・・

今日もコンバンハでは無くおはようございます・・・相変わらずの猫バーの店主参段ですcaticon10。今日はさすらいドライバーさんにサービスについて色々と教えを頂きました。う~ん・・・フムフムface06

今日も逆オリンピック特需を受けてicon10なかなかまったりな猫バーの一日でしたが・・・今日はオーダーの約半分近くがカクテルでしたface08icon10。う~ん・・・カクテルface06

タリスカー会長のアドバイスを受けて作ったカウンターの上に置いてある、tamaちゃんpiyo自作の”今週のオススメカクテル”のPOPを見てフルーツモヒートのオーダーを3杯頂きましたface02。本日は私、参段がお作り致しますcat

その後もカクテルのオーダー多し・・・ジントニックicon23!はいかしこまりましたcat。モスコミュールicon23!はいかしこまりましたcat。オーガスタセブンicon23!はいかしこまりましたcat。ティフィンを使ってicon23!はい考えますcat。アルコール度数が低くてちょっと甘めでさっぱりとしたカクテルicon23!はい・・・炭酸を使ってもいけますか?そうですか炭酸は苦手なんですね・・・ちょっと考えますcat・・・etc洗い物も多くなるし、カクテルバーは本当に大変なんだろうなぁ・・・う~ん尊敬face06

tamaちゃん効果か・・・そんなこんなで今日は猫バーにしては珍しくカクテルのオーダーが多かった一日でしたcaticon10。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人