MENU

日々研鑽

今日はしっぽりおはようございます・・・逆オリンピック特需を確実に受けているような気がしてならない猫バーの店主参段ですcaticon10。まぁ・・・そんな事は日常茶飯事なので・・・責任転嫁?・・・しているだけですicon10

そんなこんなでまったりだった猫バーの一日ですが・・・ちょっぴり用事をしていたらこんな遅い時間になってしまいましたicon10

今日はお昼から大事な用事があったので、tamaちゃんpiyoに開店作業を任せて若干プチ重役出勤かまさせて頂いた参段ですがicon16・・・今日はあのカクテルの練習をするぞicon23

これはこのようにするんだicon23!これはこうした方がいいと思いますcat・・・これはこのようにしてみましょうか?cat・・・若干寝不足な上、出来上がったカクテルを3杯味見したので酔っ払ってしまいましたface03

その後、シェイクの練習をしていたtamaちゃんとしばしミーティング?を・・・「何かいい教材になるシェイキングは無いかなぁcat」「それならあの人のシェイキングの動画がテレビで放映されていましたよpiyo」「まじっすか?それは是非見てみたいcat

その後しばらくして・・・tamaちゃんのK氏と連絡を取ってその動画を入手icon22!おぉ~face08!これがあの方の噂のシェイキングの動画かface08!う~んカッコいいface05・・・しっかり学ばねばface06

tamaちゃんによく怒られる?icon10スパルタマスター?は奥深いカクテルの世界について・・・改めて日々研鑽したいと思った一日でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人