MENU

第二弾!

こにゃにゃちわぁ~♪
今日は早起きして免許の更新の為に警察まで講習を受けに行ったicon16見習いのtamaですpiyo

これでやっとこさ“ゴールド免許”やぁ~icon14icon14face05

その後、ちょっと仮眠をとって・・・パスポートを作りに阿倍野近鉄百貨店まで行ったのですが・・・忘れ物をして作れずface07
カツ丼とミニうどんを食べて出勤してきましたicon18
(夏バテは2日で終わりましたface03笑)

そんな今日は“モルトバーだけど、カクテルもグビグビどうぞ!”企画第二弾music01

今回は、『スプモーニ』なのですが・・・
マスターがフライングで記事にしていたのでサクサクっとご紹介したいと思いますgood

スプモーニは=
イタリアで食前酒(アペリティフ)として飲まれる事が多い・・カンパリリキュールと、
フレッシュのグレープフルーツの果汁を注ぎ、
トニックウォーターでグラスを満たして・・・
はい!できあがりぃ~icon22

カンパリのほのかな苦味とグレープフルーツの酸味がなんとも爽やかでicon12
飲みやすいカクテルですface02

女性の方はもちろんの事、マスターも好きなカクテルで・・男性の皆様にもオススメですgood

暑い中、猫バーcatまで足を運んで下さるお客様にheart01
美味しいスプモーニでさっぱりクールダウンしていただける様に、今日も頑張りますmuscleface02

この記事を書いた人

前の記事
次の記事