MENU

2/17(土)、2/18(日)連休のお知らせ

 
売り上げも上がっていない・・店の口座にお金もあとほんのちょびっとしかない・・しかし・・しかし・・ウイスキーマガジンライブにはどうしても・・どうしても・・絶対に行きたい!!

 去年の2006に参加して本当にすごい面白かったし勉強になった。またウイスキー界の重鎮にもお目に掛かれるし、いろんな地方のバーテンダー、オーナーの方と交流できる。またメーカーやインポーターのブースなどでは凄いものがあるし勉強させて頂ける。またマスタークラスではその蒸留所や会社の裏話を聞けたり、通訳も交えて質問も出来るし、未発売の商品やサンプルも飲める。去年はタリスカーのマスタークラスでニューポットを飲ませてもらったら本当に舌の上で爆発したかのような味わいだった!この時に質問をする事は出来なかったが、今回は質問できるかなぁ・・。大阪から東京は遠いし、新幹線代や宿泊代などお金も結構掛かる・・けど行く価値は有り余る位にあると僕は思う。今回はバタバタしていてチケットの手配が遅れて行きたかったマスタークラスはSOLDOUTしてるのが多かったけどそれでも行きたいマスタークラスのチケットは手に入れた!今年はどんなお酒や人との出会いがあるのだろう。今からとても楽しみだ!今年のマガジンライブも盛り上がってくれる事を期待している。

 ウスケバスタッフの方もブースを出すみたいなので是非ブースにはお伺いしたいと思っております。そこでお会いした方々にウスケバの凄さと魅力をお伝えする事が出来たらと思っております。またブロガーの方で僕の顔をご存知で見かけた人が居たらお声を掛けて頂けると嬉しいです。

2/17(土)、2/18(日)の両日はウイスキーマガジンライブ2007に参加する為、whiskycat1494は連休とさせて頂きます。予めご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

#お知らせ

この記事を書いた人