MENU

オフ会報告 番外編~クライフ二等兵のリベンジ~

ウスケバオフ会も無事終了してホッと一息ついた翌日店に行って用意をしながらPCの電源を入れた。そしてアウトルックを開いてメールチェックをする。すると1通のメールが受信された。差出人はクライフ様。内容は「昨日のリベンジに行く!」とある。よし受けて立とうではないか!気合を入れて待ち構えていた。

 2/3日のオフ会では名古屋からいらしたクライフ様が主役なはずだったのに体調を崩されて見るも無残な傷を負った兵士の如く精彩を欠いていた。それでは名古屋から遥々大阪に乗り込んで来たクライフ二等兵のプライドが許さないだろう。だから翌日のリベンジに備えサウナに入り汗をかいて、体調を整え万全のコンディションを作ってからwhiskycat1494へ乗り込みリベンジを果たすつもりなのだろう。臨むところだ!

 開店時間の18時を過ぎてから間もなくクライフ二等兵が乗り込んで来た!精彩を欠いていた昨日とは全く違いまるで別人のように息を吹き返していた!ちょっとひるんだが、ここで引き下がる訳にも行かない。よし掛かって来い!腰を据えて僕は構えた。

 すると間もなくmajima上等兵も援護射撃に乗り込んで来た!「!!」「しまった!手強い敵が増えてしまった・・。」それから間もなく激戦が始まった!昨日のwhiskycat1494史上初の会計額「チャージ200円のみ」と言う金字塔(笑)を打ち立てたオフ会当日とは違い雪辱を誓うこの日は意気込みが違っていた。モルトをストレートでくいくい飲みながら関西芸人顔負けのマシンガントークで激戦は進んだ、majima上等兵とのやり取りは何かボケと突っ込み漫才を見ているかのようだった(笑)3人だけの店内は大爆笑の渦に巻かれた!う~んやられた・・。敵ながらあっぱれ素晴らしい・・。とても勝ち目はなさそうだ・・。僕は早くも白旗を揚げていた。   ↓激戦の軌跡↓ローズバンクの口切り第一号はクライフ二等兵でした!

                    
 リベンジを果たしたクライフ二等兵はアーバンライナーに乗り込み、基地(名古屋)へと帰っていった。その後majima上等兵とまた一戦を交えてリベンジは終わった。恐れ入りました・・完敗です・・。

 オフ会番外編本当に楽しかったです!また京阪神にお越しの際には僕にも芸人トーク教えて下さい(笑)リベンジ大会お疲れ様でした。

この記事を書いた人