MENU

太陽の馬鹿野郎~其のⅡ~

こっ・・こにゃにゃち・・・わ・・・・・・orzicon10
今日は完全に通勤途中で太陽に半殺しにされた・・・見習いですpiyo

眩暈が・・・(@д@;)ヤバッ・・・

で、思わず駅前のコンビ二で麦茶とかき氷を買っちゃいましたmusic01face03

どちらも夏には欠かせませんよねぇ~icon01

夏に飲む麦茶ってどうしてあんなに美味しいんでしょうか?face06heart02

しかも!この麦茶!汗をかいたら水分と一緒に失われるミネラル入りらしいですicon12

これでちょっと復活muscleface02

そしてかき氷icon06

私はイチゴ味一筋ですmusic01
みぞれもレモンもメロンもブルーハワイも食べてみた事はありますが・・小さい頃からイチゴが大好きですface05

変な拘りですが、真ん中にアイスが入ってるヤツは嫌いですicon15
かき氷は“かき氷だけ!”がいいのですgoodface09

んな事はどうでもよくて・・・笑

とりあえず、麦茶とかき氷に命を助けられた見習いですpiyoicon12サァ~ガンバルゾ!

この記事を書いた人