MENU

水道工事?

コニャニャチハicon23!今日は起きてから洗濯と掃除をしてから、日用品の買出しに行っていたicon16、しがない独身男参段ですcaticon10

それらを済ませ、店に来て水道工事?をやりましたface06。不器用ながらも出来る事は自分でやりたい参段ちゃん・・・いえいえコレ位は自分で出来ないといけませんよねぇicon10

店の設備で色々と老朽化してきている部分を徐々にメンテナンスしていますface06。扇風機・・・エアコン・・・etc今回はシンクの中にある食器洗浄機と蛇口が繋がっている部分が老朽化していたので、ホームセンターで買ってきた部品と付け替えましたcat

これで快適に洗い物がはかどるはずですface02。猫バー総務課長参段の定休日の一日でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人