MENU

本当に完結セット!+1

今日はなんとかコンバンハ・・・・店の運営状況について猫バーCEOから相談を受けた猫バー専属バイヤー参段ですcat。う~ん今日もそれなりになかなかまったりな感じの一日でしたface06

そんな曇りがちの猫バーに起死回生の一石を投じる為の新入荷ボトルとそのセットをご紹介致しますicon23。それでは早速・・・アイラモルトファンをワクワクさせるアードベッグ蒸留所icon12。オフィシャルボトルやボトラーズ等で色々なボトルをリリースしている知名度、人気共に抜群のアードベッグ蒸留所icon12。猫バーでもスーパーコレクターのおかげでその数はみるみる増えて気がつくと・・・11種類が揃いましたcaticon12

そんな中でもアードベッグ10年への熟成過程を知るシリーズは今や価格も高騰してなかなか入手し辛くなっているのが現状ですface06。そんなシリーズもいつか完結するのではないかと噂され続けいよいよその時を迎える事となりましたcask

このウスケバで何を今さらicon08と言われそうですがicon10、猫バーはモルト入門店なのでもう一度おさらい・・・アードベッグのこのシリーズは・・・ベリーヤング(6年)・・・スティルヤング(8年)・・・オールモストゼア(9年)・・・そしてルネッサンス(10年)と続き10年の完結へと続く前に猫バーでは貴重なアードベッグTENカスクストレングスを擁して昨年に勝手に完結させて”勝手に完結セット”をプロデュース?しましたcat

ウスケバ内ではもう既に入荷されているバーがとても多いのですが、猫バーにもちょびっと?・・・かなり遅れてicon10やっとこさ猫バー12本目のアードベッグ、10年完結版のルネッサンス(1000円)がやって来ましたicon22。かなり前から予約していたのに、配達指定日を指定していなかったので遅くなってしまいました・・・icon15

今回は”勝手に完結”では無く・・・本当に完結ですicon22

そこで猫バーではこの完結を記念してまたまたやりますicon21!題して”本当に完結セット”今やベリーヤングはなかなか入手し辛くなってきているのでこのチャンスを見逃すとこのシリーズの垂直テイスティングが出来なくなる事必至face08?!猫バーのベリーヤングも残す所あと半分を切りましたcaticon10

そこで皆様に是非このアードベッグ10年熟成の過程を知る為に垂直テイスティングをして頂きたいと思いまして猫バーは今回も8月15日までの期間限定”本当に完結セット”をプロデュース致しますgood

ベリーヤング、スティルヤング、オールモストゼア、ルネッサンスの4種類をご注文頂いたお客様は”本当に完結セット”と致しましてハーフショットのセットなら2500円フルショットのセットなら4000円でご提供させて頂きますgood

また上記の”本当に完結セット”にプラスして貴重なアードベッグをプラスすると”本当に完結セット+1”として以下のセットをご用意致しましたcaticon12

”本当に完結セット”+アードベッグ1974・27年(ダグラスレイン社Old&Rare)=本当に完結セット+1
Aコース・・・5000円※ハーフセット3000円

”本当に完結セット”+アードベッグTENカスクストレングス=本当に完結セット+1
Bコース・・・5000円※ハーフセット3000円

”本当に完結セット”+アードベッグ1976・25年FORJAPAN=本当に完結セット+1
Cコース・・・6000円※ハーフセット3500円

”本当に完結セット”+アードベッグ30年=本当に完結セット+1
Dコース・・・6000円※ハーフセット3500円

このアードベッグのセット達は売り切れ必至?!この記事を読んだらすぐに・・・明日に・・・とりあえず予定がついたら・・・最寄の駅まで走ってぇ~icon16切符を買ったら改札口まで走ってぇ~icon16駆け込み乗車に注意して電車に飛び乗ってぇ~icon16icon18乗換えをして大阪市営地下鉄御堂筋線昭和町駅に着いたら足元に気をつけながら、改札まで走ってぇ~icon18icon16改札を出たら1番出口まで脇目も振らずに走ってぇ~icon161番出口を出たらデイリーヤマザキ前の東行き一方通行を文の里商店街のアーケード目指して走ってぇ~icon16その麓にあるウイスキーのバレルヘッドの樽が置いてあるポットスティルの模型がついた茶色い扉が猫バーですので扉を開けて階段を登ってぇ~icon16・・・おしぼりをもらったらお好きなセットをオーダーしてアードベッグ三昧をご堪能下さいcat

いずれのセットも後10セットは大丈夫だと思いますが、かなり減っているボトルもございますのでcaticon10、売り切れの際は予めご了承下さいます様よろしくお願い申し上げますcat。勿論、ルネッサンスのみのご注文も大歓迎ですicon12

#新入荷ボトル

この記事を書いた人