MENU

フレアモルトバー?!

コニャニャチハicon23!すでに夏バテしている参段ですface03。夏バテ解消に?今日は中華弁当を食べましたicon28

昨日、バーテンドレス見習いとお客様とお話をしていた時・・・いつの間にやら世界最強のお酒と言われる”スピリタス”の話にface06。う~んスピリタスはそのまま飲むお酒じゃないですよねぇ・・・でも僕の家の棚には何故かしらスピリタスが一本あるんですよねぇface06

スピリタスで火を噴いたら危険ですがface08、フレアバーテンディングでは火を噴いていますよねぇ・・・あれはロンリコ151とかですかねぇface06

そして話はフレアバーテンディングに・・・映画「カクテル」でトム・クルーズが日本でも一躍有名にしたフレアバーテンディング。皆様はご覧になった事がありますでしょうか?実際に見ると本当にすごいですface08。う~ん・・・あの映画「カクテル」では本当にトムクルーズが練習したらしいよなぁ・・・カッコいいよなぁface02

猫バーもいつかは高価なモルトのボトルをクルクル回してバーテンドレス見習いがキャッチするようなフレアモルトバー?!を目指して頑張りたいと思いますmuscle・・・なんて事は絶対にありえませんface03

#日々の出来事

この記事を書いた人