MENU

ビビッています

コニャニャチハicon23!今日も質素にスーパーの丼を食したicon28、猫バー経理部経費管理課長の参段ですcat。う~ん・・・なんともface06

私、参段がキヨブタで大枚をはたいて買ったお気に入りの最新式エアコンicon12。人の気配を察知するみたいですよ・・・フィルターの掃除もメンテナンスフリーで10年間は勝手にやってくれるみたいです・・・なんと言っても省エネ設計で従来品に比べて電気代最大40%オフみたいですgood

そんなエアコンを選んだ理由はウイスキーやお酒の品質管理の為にお昼前からタイマーをかけてクーラーをつけっぱなしにしているからですface06。猫バーは木造の二階ですからねぇ・・・夏場は室内でもかなり温度が上昇してしまうんですよね・・・という事で猫バー店内は25度以上にならないように、かなりな時間エアコンをつけていますcat。京都議定書には同意しますが、夏場だけなので許して下さいcaticon10

そんなこんなで、これから夏場の電気代の請求にビビッている猫バー経理部経費管理課長の参段でしたcaticon10

#日々の出来事

この記事を書いた人