MENU

寿司喰いたい症候群

おはこんばんちわ~music01
某コンペに向けて練習を少しでもできる様に、マスターに早めに出勤できる様にしてもらえた・・バーテンドレス見習いですpiyomusic01

でも、『気合』が足りなくて・・予定時刻より遅めの出勤になってしまいましたface07

ウスケバで『気合』といえば、猫バーcatの兄貴分である若旦那icon12

若旦那といえば、ビールbeer“生駒寿司”な印象の私は・・・

お寿司が大好きですface05

出勤する度に・・1階の扉を少し見詰めて・・・猫バーcatの扉を開けます。
残念な事に私が出勤する時間は、まだ生駒寿司の開店時間じゃないんですcry

はぁ~・・生駒寿司の美味しいお寿司が食べたいなぁ~heart02face06
だって、本当に本当に美味しいんやもんface05

とか、思う私も・・前にマスターが記事にしていたお客様の様に“若旦那の顔を見るとお寿司が食べたくなる”のです!face10

こんな事、書いてると・・・スパルタ・マスターに「気合が足りん!!」と喝を入れられそうface03icon10

この記事を書いた人