MENU

質素に自炊?

コニャニャチハicon23!今日、買出しに行ったスーパーのレジの真横でスイカを頬張るおっちゃんを見てびっくらこいた参段ですface08。う~ん・・・そんなにお腹が減ってたんですか・・・家に帰ってゆっくり食べた方がよろしいかとface06

先日の定休日、店での雑用を終えて、ちょっくらご近所のバーにてカクテルを2杯頂いていると・・・う~んお腹が減ったface09。という事で至急ご飯を作ろうとして冷蔵庫を見ると・・・う~ん買い物に行かないとちょっと寂しい気が・・・まぁ冷蔵庫にある物で今回は作って?みようface06

という事で今回質素に作った?物は・・・

写真左から・・・
中華だしとオイスターソースを使ったゴーヤチャンプルicon28
甘長ピーマンにじゃこを炒めて煮た物icon28
家庭菜園の自家製完熟トマトicon28
家庭菜園のつるむらさき?のお浸しicon28
写真には写っていませんがicon10、胡瓜とセロリの甘酢浸け?icon28

の以上5品ですface02。これを炊き立てのご飯と一緒に頂きまぁ~すface02。う~ん・・・我ながら?質素でも美味face05

質素気味ながらしっかりと栄養を蓄えた今回の自炊?でしたが・・・「お酒飲んで来たやろicon08!」と追求されてしまった参段の自炊?でしたcaticon10。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事