MENU

やられた?・・・

コンバンハ・・・今日もひっそりとしっぽりとまったりと終わった猫バーの店主参段ですcry。タリスカー会長とまったぁ~~~~~りと語り合いました・・・仕事を終えた若旦那とまったぁ~りと過ごしました・・・。

今日の出勤の時のお話・・・梅雨の晴れ間に気分良くバイクを乗って向かっていましたicon16。僕の免許はゴールド免許~♪違反はしませんよぉ~♪制限速度は遵守しまぁ~す♪そうして広く見通しの良い道路を気分良く走っていると・・・いきなり「はい!止まってicon23!」と”止まれ”の大きい旗を持ったお巡りさんが僕の目の前にっface08icon10!僕は慌てて緊急停車alert

お巡りさん・・・いきなり飛び出して来たら危ないよface09・・・そう思っていると「お兄さん~ここって何キロか知ってる?」え?制限速度は60キロですよね・・・「ごめんなぁ・・・ここはお年寄りが多いから40キロ制限やねんicon23。」なんとっface08!まじっすか・・・タリスカー・・・もうだめっすか・・・icon15

「はいここ座ってicon23!」あらあら・・・タクシーの人、営業の人がゾロゾロと捕らえられていますなぁ・・・キレているicon08人若干一名・・・お互い観念しましょう・・・「はい免許見せてicon23!」はい・・・変な顔ですがどうぞ・・・「住所はここで変わりない?」はい・・・変わってません・・・「職業は?」猫バー店主です・・・「はっ?何て?」・・・自営業です・・・「そんなに飛ばしてないねんけどなぁ・・・」60キロと思ってましたが・・・「この辺はお年寄りが多いから40キロ制限でなぁ・・・ほらあそこ標識icon23。」はっface08!確かにそうですねぇ・・・木に隠れて見えにくいですねぇ・・・でもどこにスピードを測っている人がいるんですか?・・・「ほらあそこに潜んでるやろ。」おぉ・・・スナイパーみたいicon10

「はい左手の人差し指出して。」こんな感じですか・・・「ここと、ここと、ここに押して。」犯罪者ですね・・・「いついつまでに反則金1万2千円を納付して下さいface02。」まぁ~じっすかぁ~・・・高いですねぇcry・・・「反則点数は2点ですface02」まぁ~じっすかぁ~・・・きついですねぇface07・・・。

その後続々と捕まる人を横目にテンションだだ下がりでicon15店に向かった参段でした。と・・・特に落ちはありません・・・チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人