MENU

満席の訳

まだコンバンハicon23!で間に合いますか?睡眠不足気味の猫バーの店主参段ですcat。今日はいい形で6月を締めくくる事が出来ましたicon12。ありがとうございますface02!う~ん・・・でももう一年も半分が終わりか・・・face06

梅雨に入り閑散としていた猫バーの6月ですがicon10、ラスト3日で程良いラストスパートicon16をかける事が出来て何とか無事に6月を終え、一年の半分を終える事が出来ましたface02。う~ん・・・この調子にはいかないだろうなぁ・・・。

そんな今日はボチボチな感じでしたが、昨日は久しぶりの満席となりましたicon12。と・・・そこにはとある訳が。

いつも猫バーにお越し頂く素敵なご夫婦icon06が本日猫バーにお越し下さいましたicon16。コニャニャチハ~face02!毎度ですぅ~!昨日はかなり盛り上がったみたいですねface02

そのご夫婦は昨日、南堀江のお洒落な街で結婚パーティーをなさいましたheart02。僕もお声を掛けて頂いたのですが、店の営業があるので参加できませんでしたicon11。う~ん・・・残念cry

人情豊かな温かい昭和町。昭和町の皆様もかなりの人がそのパーティーにご参加されたようで、そのパーティーには合計70人位の人が集まったという事face08。う~ん・・・盛大なお祝いだcat

その模様はまた後日誰かにお伺いしようと思っていたのが昨日の話・・・パーティーから帰られた皆様は一同に昭和町へicon18。午後10時を回った辺りから・・・皆様は昭和町近辺のバーや飲食店へicon16。その流れで猫バーにもお座り頂けないのでお断りしなくてはいけない位の人がface08。う~ん・・・ものすごい経済効果だcat

と・・・昨日の満席にはそのような訳があったのですface02。昭和町から誕生した素敵なご夫婦は昭和町の経済活性化にも寄与される素敵な新郎新婦ですicon12

#日々の出来事

この記事を書いた人