MENU

今時の若いもんは!

コニャニャチハicon23!昨日の試飲会で二日酔いの猫バーの店主参段ですface10。う~ん・・・飲み過ぎたface03

今日は雨の予報の大阪icon03。小雨がパラパラしていたので電車通勤にしましたicon18。う~ん・・・駅まで歩かなくてはicon16

駅に着いて店に向かって道路を歩いていてふと前を見ると・・・茶髪で派手な感じの女子高生が傘を差して歩いていましたface01。う~ん・・・これが今時の女子高生っていうのかなぁface06

今日は雨風が強い一日・・・道端に自転車が2台倒れていましたface06。う~ん・・・通行の邪魔になるよなぁ・・・そう思っているとその女子高生は・・・傘を下ろしてその自転車を起こしてから、また再び歩き出しましたface02。う~ん・・・雨が降っているから濡れてしまうのに、立派な行いだよなぁstar。ほったらかさずに自らがやるなんて見上げたものだmusic01

年を取ったバロメーター?・・・「今時の若いもんは!」・・・しかし今日見た、今時の若いもんは立派な行いをしたのでとても感心しましたface02。僕も良い今時の若いもんは!になりたいと思った出来事でしたcat

#日々の出来事

この記事を書いた人