日記 BARwhiskycat1494 2008年6月19日 イチローズモルトセミナー コニャニャチハ!今日は早起きした猫バーの店主参段です。 早速イチローズモルトセミナーに参加させて頂きましたo(^-^)o イチローズモルトの歴史と将来展望に真剣に聴き入りました。 ニューポットは美味しかったです(^O^) #日々の出来事 シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 竹鶴ピュアモルトエッセンシャルズ2026~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 スポーツノンアル 日記 フロムブラジル 日記 感謝 日記 希望 日記 うどん県 前の記事ブルータス試飲即売会次の記事注目っ!!