日記 BARwhiskycat1494 2008年6月12日 ここは? コニャニャチハ!今日は定休日の猫バーの店主参段ですo(^-^)o 今日はたたき起こされて?奈良にやって来ました(^O^) と...夜までは鹿とたわむれるか...アンティークショップを回るか...仏像を見るか...う〜ん #日々の出来事 シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 竹鶴ピュアモルトエッセンシャルズ2026~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 スポーツノンアル 日記 フロムブラジル 日記 感謝 日記 希望 日記 うどん県 前の記事善は急げ次の記事夏の定番!冷やして美味しい夏季限定ワインキャンペーン