MENU

タリスカー会長語録6

今日は楽勝にコンバンハface03!クラシックを聞きながら閉店作業を終えた猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・まったりcry

そんなまぁ~ったりしていた猫バーの一日ですがっ!損益分岐点を下回りましたicon15。まぁそれはおいといて・・・早くもシリーズ?6回目を迎えるタリスカー会長語録ですが・・・それでは早速、今日のファーストゲストにお越し下さったicon16タリスカー会長語録を・・・

開店してしばらく・・・”ガチャ”・・・タッ・・・タッ・・・タッ・・・う~んこの足音はタリスカー会長だよなぁface06・・・そう思ってお出迎えすると・・・やっぱりタリスカー会長でしたface02。「いらっしゃいませicon23!会長が来たら足音でわかりますface02。」

その後タリスカーソーダのオーダーをお伺いしてお話をしていると・・・「ウチ今日お昼カレー食べてんface02!」う~ん・・・美味しいカレーを食べたんですねぇ・・・「そこのカレー美味しくて450円やでface02!」まぁ~じっすか?安いっすねぇ~・・・「大盛りで550円やでface02!」う~ん・・・ご飯食べたばかりだけどお腹が減ってきたface06

タリスカー会長の会社の近所にあるそのカレー屋さんはサラダとセットにしても納得の格安価格でいつもお昼は行列が出来るらしい・・・う~ん・・・そりゃそうだよなぁ・・・美味しいくて安かったらそりゃ行列が出来るよなぁface06

しばらくその話をしていると・・・「でもなぁ~ウチは茄子カレーだけは食べてへんねん・・・face06」う~ん・・・茄子が嫌いなんですか?・・・「茄子カレーだけ200円アップやねん・・・face06」う~ん・・・トッピングにしてはちょっといきなり値段が上がりましたねぇ・・・「どんな茄子使ってんねやろ・・・」う~ん気になりますねぇface06「きっと手間の掛かった仕込やってんねんでface06。」

と・・・特に落ちは無い、ただその茄子カレーが気になって仕方が無い・・・カレーが無性に食べたくなったので帰りの食事はカレーに決定した参段でしたface03。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事