MENU

シガー入門

今日は楽々コンバンハicon23!今日は白州会長に男を見た猫バーの店主参段ですcat。早く帰れるのはいいのだが・・・。

今日はどしゃ降り気味の昭和町icon03・・・う~ん・・・今日はイーゼルも出せないし、こりゃあきまへんなぁ・・・そう思いながら開店face06

予想通り・・・シーンッ・・・う~ん・・・マイルド・・・氷を割って多めにストックしておこうか・・・そう思い用意をしていると・・・”ガチャ”・・・いらっしゃいませぇ~face02!お出迎えしたのは初めて猫バーにお越し頂いた芦屋にあるバーの方でした。う~ん・・・芦屋と言えばMAINBARさんが有名だけど、お話をお伺いすると色々とバーがあるんだなぁface02

とほぼ同時に”ガチャ”・・・コニャニャチハ~icon23!毎度です~!タリスカー会長が猫バーに来ましたicon16。今しばらくお待ちを・・・オーダーをサクサクッと手際良く?こなし、タリスカー会長のオーダーをお伺いすると”とりビー”でしたbeer

その後、皆様で色々とお話をしているとタリスカー会長が「お刺身icon23!」はい!かしこまりましたface02。するとその方も「便乗していいですか?」はい!勿論face02

カウンターにはお刺身とモルトが並ぶいつもの猫バーの光景でしたが、初めてその光景を目にしたその方はとても不思議そうでしたface01。猫バー=寿司バーですから日常茶飯事ですよぉ~!そのお刺身を食べて「うわぁ美味しいface05!」と絶賛を頂いて、きゅうりの飾り切りに物凄く感動しておられましたface02。う~ん・・・これぞ生駒寿司icon12!これぞ若旦那icon12!そしてその恩恵を授かるこれぞ猫バーicon12!ニャーcat

その後、芦屋からお越しのバーテンダーの方が「シガー吸っていいですか?」はいちょうど換気扇のご近所にお座りになられているので煙が店内に流れて来ないので存分にお楽しみ下さい。う~ん・・・シガーは興味があるけど難しそうだよなぁ・・・管理や手入れも大変そうだよなぁ・・・その方にシガーについて色々と教わっていましたface02。僕もいつかシガーが似合う男になったら挑戦してみようface06

タリスカー会長もシガーに興味津々で2人で色々と教わっていると・・・「もしよかったら吸ってみますか?」えぇ~いいんですかぁ~僕と会長はシガーを頂いてしまいましたicon22。ありがとうございます。僕はカウンター内で煙草を吸わない事に決めているので、閉店後に頂く事にしましたface01

タリスカー会長が早速、シガーを嗜むと・・・う~ん似合う!かっちょいい大人の女性でしたicon06。それから色々とシガーの種類や管理の事等をお伺いしていました。モルトだけでなくワインにも合うんだなぁ・・・う~んなるほどザ・シガー。

僕も閉店後に頂きましたが、普通の煙草と違う香りがして大人の嗜好品だなぁと思いましたface01。ただ紙巻煙草に慣れている僕はどうしても香りを楽しんでから、そのまま吸い込んでしまいそうになりますface03

タリスカー会長と二人でシガー入門をした一日でしたface02

#日々の出来事

この記事を書いた人