MENU

続!サプライズ☆

こにゃにゃちわぁ~☆cat初登場☆ひみつのバーテンドレス見習いですpiyo
(謎のバーテンダー様、パクリみたいになって申し訳ありませんicon11)

今日は待ちに待った!!サプライズ(?)ゲストがおこしになられる予定ですicon12

どんな方なのか?想像してみるのですが・・・face06まったく想像できませんでしたface03

本日2日目・・まだまだ緊張しまくりicon10なんですが・・・
更に緊張しますicon10icon10

粗相の無い様にだけはしたいと思います!face10

遠方からわざわざおこしいただくのですから、存分に猫バーcatの空間をお楽しみいただきたいですmusic01

もちろんお近くの方にもmusic01

さぁ~皆様☆猫バーcatへのおこし、
お待ち申し上げておりますheart01face02

この記事を書いた人