MENU

サプライズの日

おはこんばんちはicon23!今日もそれなりに遅くなった猫バーの店主参段ですface03。嬉しいよなぁ・・・ありがたいよなぁicon12

そんな比較的忙しい嬉しい週末の土曜日だった猫バーですが、今日追星さんが猫バーにやって来た時のお話・・・コニャニャチハ~face02!おしぼりをお渡ししてオーダーをお伺いした後追星さんは「サプライズって一体なんだったんですか?」と僕に尋ねましたface01。う~んやっぱり文章を読むだけではわからないよなぁ・・・実は・・・ヒソヒソヒソヒソ・・・。

「そうだったんですかぁ~face02」はい実はそうだったんですよface06。いつかはわかり易く公表するつもりではあるんですけどねぇ・・・今はまだサプライズのままにしておこうと思いまして。

と言う事で今日はサプライズの日ですが、今日はまた違ったサプライズがありそうな予感face06

#日々の出来事

この記事を書いた人