MENU

九州男児

コニャニャチハicon23!休みたくても休めない猫バーの店主参段ですcat。昨夜の猫バーはサプライズ効果もあいまってicon12活況でしたface02。表をクローズにしてから、洗い物をしたりしながらお客様とお話をして気付くと・・・かなり遅い時間になっていましたface08icon10

そんなこんなで出来る事だけやってから残りは今日に回してしまいましたface06。と言う事で参段は今日も昭和町に来ていますicon16。する事が無くても昭和町には来てしまいそうですが・・・。

休みの日に持ち帰ろうと入れて置いたボトル探す為に猫バーストック棚を開けるとこんなボトルが出てきましたface01

宮崎の本格焼酎”東国原”ですicon12。これは先日、アオネコさんがGWにオートバイで九州にツーリングに出掛けられた時にお土産に買ってきて下さいましたicon27。う~ん・・・知事が若旦那に見えるface06

僕の親父も九州の熊本出身だから、僕にも少し九州男児の血が混じっているかも知れませんface06。僕もいつかは九州地方にツーリングに出掛けたいよなぁ・・・九州に行ったのはおじいさんが亡くなった小学生以来の事で九州には長い事行ってないからなぁface06

今日はそんな九州に思いを馳せて、たまには芋焼酎を晩酌に飲んでみたいと思いますwine02

#日々の出来事

この記事を書いた人