MENU

必然的にアリーナ席?

おはこんばんちはicon23!今日も懲りずに朝まで働く参段ちゃんですface03。今日の猫バーは猫バーレベルでそれなりに活況でしたicon12。ありがとうございますface02

そんな猫バーの一日でしたが・・・明日は・・・日付が変わって本日は第二水曜日恒例の”定例会”ですface02。う~ん・・・完璧に浸透してきたよなぁ・・・ブロガーの方やウスケバ読者の方が実際に顔を合わす事が出来る定例会は本当に意義のある会だよなぁface06。前回の満席+5にはビックリしたよなぁface08

そんな素晴らしい催しの定例会ですが、どうやら本日は発起人が遅くなるとの事で21時頃に主役の登場となるみたいですicon16。でも前回と同じく活況なら、おそらくその頃には座る席が無いでしょうface06。そうなると必然的にアリーナ席へ・・・(笑)

そんな素晴らしい定例会の為に猫バーもサプライズをご用意してお待ちしたいと思いますcat

#日々の出来事

この記事を書いた人