MENU

虎視眈々と

おはこんばんちはぁ~icon09!バーテンダーズハイの参段ですicon14。今日は覚醒してまぁ~すicon21

昨日の睡眠時間は程々に今日は十年来の友人の結婚式にお呼ばれして行って来ましたicon18。周りは知らない方ばかりでしたがicon10、付き合って間無しからの二人を知っているだけに感慨深かったですねぇ・・・新郎新婦共に十年前とさほど変わっていなくて、新郎はとても凛々しく、新婦はとても美しかったですicon12。披露宴に最後まで居たかったのですが、開店準備があるのでご挨拶だけ差し上げて開店準備の為に昭和町へicon18

開店時間を死守する為にダッシュで用事を済ませていざ開店~cat!開店してしばらくしてマッカランのラベルの謎を発見した女性が一人猫バーにicon16。コニャニャチハ~face02!モルトラリーいっときましょかぁ~!

その後色々とお話をしていると今日も日課のロードワークを終えて精悍な表情をした”漢!白州会長”が猫バーにやって来ましたicon16。どうもぉ~face02!コニャニャチハ~icon23!毎度です~cat!と思いながらおしぼりをお渡ししてのオーダーは”とりビー”と思わせておいて、いきなり「白州icon23!」おぉ~face08!今日はいつもに増して気合が入ってますねぇface02

白州をお出しすると・・・”ゴクッゴクッ”・・・”コトンッ”・・・おぉ~face08!今日の白州会長は気合が入っているぞぉ~icon23

まだボトルの半分近く残っていたので、発注は明日でいいだろう・・・そう思っていましたface06。がっface08!しかぁ~しicon23!白州会長は今日で9本目の白州を飲みきりましたface08icon10

その後はスモーキーハイボール、モヒート等を〆に飲んでおられましたface08。ま・まさか今日空くとは思わなかった・・・やっぱり白州のストックは多めにしておかなくてはicon10

明日から猫バーの白州は10本目に突入ですface08。う~ん白州普及協会が発足してからちょうど2ヶ月で10本目に突入か・・・これは驚異のハイスピードだicon05

白州普及協会(9本目)は現在猫バー売り上げランキング第3位のトーモア普及協会(11本目)を追走しicon16、その座を虎視眈々と狙っていますface06

#日々の出来事

この記事を書いた人