MENU

オカルト病院

こんばんはicon23!今日は一日まったり気味だった猫バーの店主参段ですcat。GWの中日にお越し頂いて本当にありがとうございますicon12

と今日は普通に営業出来た参段ちゃん弱冠31歳ですが、もしかしたら今日は臨時休業を頂いていたかも知れない起きてからの驚愕の出来事を・・・昨日はおかげさまで活況だった為、終わったのは朝遅く?でしたface10。いつもの如く某ファーストフード店でお腹を満たす為に牛丼をかっ食らいicon28急ぎ気味で家路を辿りましたicon16

帰り掛けにオートバイで走っていると・・・”ゴボッ”・・・おわface08?!最悪・・・目に虫が入りよったがな・・・まぁ半ヘルでいつも走っているからゴミとかが風に飛ばされて顔を直撃する事はよくあるから日常茶飯事か・・・そう思いながら路肩に緊急停車してカバンからティッシュを取り出して目に入った虫を取り出しましたface09

おぉ・・・取れた・・・虫ちゃんごめんよ・・・そう思いながら目に入った虫をティッシュにくるんでゴミ箱にポイッ・・・そのまま家に帰って目をよく洗ってからおやすみなさいface04

そしてお昼過ぎに目を覚ますと・・・う~ん右目になんか違和感が・・・まぶたが重いなぁ・・・昨日はお酒を飲んでいないのになぁ・・・そう思って鏡を見てみると・・・キャァァァァア~face08!眼球の白い部分が充血して異常に腫れているっ!うわぁ~ぁぁこれは絶対にヤバイ・・・目が見えなくなるかも知れない・・・どうしよう・・・どうしよう・・・おろおろ・・・おろおろicon10

慌てて携帯で近所の病院を検索しました・・・がっface08!しまったぁ~・・・今日はGW真っ只中だ・・・ヤバイほんまにヤバイ・・・おろおろおろおろ・・・はっface08?!そうだオカルト好きさんに助けを求めよう・・・テンパリながら慌ててピッポッパッ♪・・・トゥルルル~♪トゥルルル~♪・・・おぉ~・・・留守電だ・・・ヤバイ・・・おろおろおろおろ・・・そうしていると・・・トゥルルル~♪トゥルルル~♪おぉ~!オカルトさんだぁ~!「もしもしぃ~!」すると「オカルトですけど・・・どうしたん?」テンパっている僕は「あわわわわ・・・オカルトさん・・・目が・・目が・・・大変な事になっているんですぅ~face08icon10!」慌てて支離滅裂な事を口走っている僕にオカルトさんは「はいはい落ち着いてface01。」

起きてからの出来事と症状を話すと・・・「わかりましたicon23!緊急病院と対処法を考えてまた折り返し連絡しますicon29。」はい!よろしくお願い致します!助けて下さぁ~い!電話を待つ間も・・・おろおろおろおろicon10

オカルトドクター連絡網から情報を仕入れて折り返しの連絡がすぐにありましたicon29。「ドクターN氏によると眼科の緊急病棟なら○○なのでそこに伺ってみて下さい!」はい!メモメモ・・・「オカルト眼科に連絡が着き次第また連絡差し上げますicon23。」はい!よろしくお願い致しますicon23

店の臨時休業を考えていた矢先にオカルトさんからトゥルルル~♪「オカルト眼科担当医によるとそれは稀にあるアレルギー的な症状であり、一日程経過を見ているとすぐに治るそうです。」え?ほんまですか?・・・僕はどうやら寝ている間に無意識に目をこすっていたのでしょうか・・・時間の経過と共に腫れも段々と引いてきました。「視力に問題が無ければ、一日経過を見て下さい。必ず症状は快方に向かうはずですicon23!それでもまだ治らない時は再度電話下さいicon29。」

その後、開店準備をしていると目の充血は残っているものの快方に向かってきましたface02。ふぅ~・・・よかったぁ・・・助かった・・・一時はどうなるかと思って焦りましたcry。オカルト病院のおかげで何とか普通に営業をする事が出来てよかったicon22

冬場も体調を崩した時もオカルト病院で診察して頂き点滴を打ってもらって回復しましたicon22。大病を患った事は無い参段ですが、体調不良になった時はいつもオカルト病院にて治して頂いていますicon12。参段がいつもお世話になっているオカルト病院icon25。体調不良等で名医をお探しの時は猫バーに一度お問い合わせを・・・オカルト病院をはじめ名医をご紹介致しますface02

#日々の出来事

この記事を書いた人