MENU

いいのか?!

ウイスキーに関係の無い話が非常に多いicon10猫バー広報担当ブログ管理部長の参段ですface03。これを記事にしようかどうかずっと考えていたんですが、今日出勤途中にどうしても気になってしまったので写真に撮ってしまいましたcat

かなり前から気になっていたとある交差点にあるのぼり・・・

と・刀剣大売出しface08?!刀剣・・・日本刀?・・・ドス?・・・売ってる物なのだろうけど・・・大売り出しをしていいのか?というか普通に大売出しをしているものなのか?・・・銃刀法に基づいて免許がいるんだろうかface06

以上、今日はさらっと疑問を記事にした参段でしたface03。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人