MENU

ローリー卿のピンバッチ

今日は祝日”昭和の日”まったりとしていた猫バーの店主参段ですface03。GWに入っている方はもういるのだろうなぁ・・・それ以外の方はGW前の貴重な祝日と言う事で家でのんびりとしていらっしゃったのかなぁface06

そんな猫バーの一日でしたが開店する前に生駒を覗き込むと・・・ある人が何かを頬張っていましたface08。一心不乱に食べていらっしゃったので、お声はお掛けせずに開店しましたface01

その後、開店してしばらく・・・”ガチャ”・・・いらっしゃいませぇ~face02!とお出迎えしたのは・・・ジェームス夫妻でしたheart02。おぉ~!花喰娘ちゃんお久しぶりですぅ~face02

その後はお久しぶりの饒舌トークで思う存分笑わせて頂きましたicon12。う~ん花喰娘ちゃんは本当に面白いよなぁ・・・思いっきり可愛いよなぁface05。久しぶりに聞いた面白いお話と余市蒸留所でのお土産話を色々と聞かせて頂いていましたface02。”ウイスキー造り”は大変だろうけど、面白かったんだろうなぁ・・・竹鶴邸に行ったり貴重な経験をされたんだよなぁface06。それにしてもリタ夫人のピアノを弾いている花喰娘ちゃんは萌えぇ~face05!だったよなぁ。

そんな貴重な体験をして来たジェームス夫妻に余市土産としてローリー卿のピンバッチを頂きましたicon22

参段の下町バーテンダーベストはお客様から頂いたピンバッチがいっぱいになっていますmusic01。いつかベストがピンバッチだらけにface08

私、参段はこのローリー卿のピンバッチを胸にニッカのウイスキーの良さをこれからもお伝えしていきたいと思いますicon12

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事