MENU

癖になりそう

コニャニャチハicon23!猫バー専属バイヤーの参段ですface02。今回ご紹介するのはモルトでは無く、バーボンでも無く・・・お酒ではありませんface06

今回、猫バーに新入荷として登場するのは・・・

クラマト・トマトジュースですface02。このトマトジュースは普通のトマトジュースでは無く、ハマグリのエキスが入ったトマトジュースですicon28

トマトジュースベースのカクテルとして有名なのはブラッディ・マリー(ブラッディ・メアリー)ですが、このレシピのトマトジュースをこのクラマト・トマトジュースに変えると・・・ブラッディ・シーザーと言うカクテルに変わりますcat

このクラマト・トマトジュースはお酒を飲んだ後の〆の一杯やモーニングドリンク、前述のカクテルベースにして使うなど幅広く用いられていますicon22。これはちょっくらお先に飲ませて頂きました・・・”ゴクゴクッ”・・・う~ん冷製のトマトスープのように美味しいぃ~face05!これは癖になりそうだface06

これはブラッディ・シーザーにしても勿論美味しいですが、そのまま飲んでもかなりいけますgood。ちょっくら飲み過ぎてしまった方はウンダーベルクと併用して、またちょっと変わったトマトベースのカクテルが飲みたい等という方はスティックセロリはありませんが、ブラッディ・シーザー等にして召し上がってみて下さいface02

#日々の出来事

この記事を書いた人