MENU

素敵な社長&マスター

コニャニャチ・・・ワン!ワン!ワン!face08定休日だと言うのに朝からコンビ二でワンちゃんにとてつもなく吠えられたicon10猫バーの店主参段ですcry。動物は何でも好きで、ワンちゃんも好きなんですけどねぇ・・・あまりワンちゃんには好かれないみたいですface07

そんな一日の始まりでしたが、昨夜の猫バーは盛況でしたicon12。バタバタしてご迷惑をお掛けした皆様本当にすいませんface07。ブログの更新もシステムメンテナンスでログイン出来なかったので今頃の更新となってしまいましたface09

そんなバタバタした昨夜は開店して間もなく・・・”ガチャ”・・・ウエルカムお客様ぁ~!とお出迎えしたファーストゲストは社長&マスターでしたicon16。階段の踊り場で渋い男性が・・・「は・はじめまして。」ちょっと緊張してご挨拶をすると・・・「どうも~横浜から来ました!BOURBON STREET K”s BARのマスター&社長ですface02。」おぉ~face08!遠路遥々お越し頂きましてありがとうございますぅ~face02

七面鳥のイメージばかりがあったface03、マスター&社長ですが、なんとも素敵なご夫婦icon06。マスターのダンディーさと社長のお美しさにびっくらこきましたface08

山崎蒸留所に見学に行かれて、初めての大阪と言う事で”新世界”で通天閣に登ったり大阪を堪能されたようですface02。「大阪は思ったより普通な感じがしましたface06。」とおっしゃっていましたface01。う~ん・・・そうですねぇ・・・テレビの影響で大阪人が皆”でんがな!まんがな!icon21”と言っていると思っている方も多いみたいだけど(苦笑)決してそんな事はありませんよぉ~face03・・・でも大阪はもっとディープな所が沢山あるので次回にご紹介致します(笑)

それからお店の事をお伺いしたり楽しくお話をさせて頂いていると横浜土産として横浜中華街の”うずらピータン”と横浜限定フォアローゼスのかっちょいいface05ピンバッチを頂きましたicon22

う~んフォアローゼスにまつわる素敵な物語が込められた綺麗なピンバッチだなぁ・・・大事にベストにつけさせて頂きますface02

それからまた色々とお話をさせて頂いてお二人は猫バーを後にされましたicon16。う~ん・・・横浜から遠路遥々お越し頂いて本当に嬉しいよなぁ・・・感激だよなぁheart02

ウスケバを通じて、また新たに神奈川の横浜と大阪の昭和町のバーが出会う事が出来ましたicon22

皆で広げよう”ウスケバの輪”icon06

※出演許可済・・・猫バー個人情報管理委員会

この記事を書いた人

前の記事
次の記事